凹。
2003年1月16日?スタッフに問題があって派遣先からクレーム。
?派遣先に問題があってスタッフからクレーム。
これならまだ良い。
?営業担当の対応に問題があってクレーム。
これは良くない。
どころかエライ問題。
今回の失態の原因は私の対応の不味さにあった。
これまでの経緯を改めて整理する。
原因、問題点、解決策をまとめ、
御迷惑をかけてしまった事実に対して
誠心誠意謝罪の気持ちを込めてお詫び状を書く。
へこむ。
へこむ。
とことんへこむ。
信頼を取り戻すまでどれだけ時間がかかるだろう。
でもやるしかない。
ひとまず明日直接お詫びに伺おう。
へこむ。
へこむ。
とことんへこむ。
落ち込むだけじゃ駄目。
反省するだけじゃ駄目。
百も承知ですが。
今日はひとまず落ち込むだけ落ち込ませてください。
反省するだけ反省させてください。
明日になればまた頑張るから。
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