凹。

2003年1月16日

?スタッフに問題があって派遣先からクレーム。
?派遣先に問題があってスタッフからクレーム。

これならまだ良い。

?営業担当の対応に問題があってクレーム。

これは良くない。
どころかエライ問題。

今回の失態の原因は私の対応の不味さにあった。
これまでの経緯を改めて整理する。
原因、問題点、解決策をまとめ、
御迷惑をかけてしまった事実に対して
誠心誠意謝罪の気持ちを込めてお詫び状を書く。

へこむ。
へこむ。
とことんへこむ。

信頼を取り戻すまでどれだけ時間がかかるだろう。
でもやるしかない。
ひとまず明日直接お詫びに伺おう。

へこむ。
へこむ。
とことんへこむ。

落ち込むだけじゃ駄目。
反省するだけじゃ駄目。
百も承知ですが。


今日はひとまず落ち込むだけ落ち込ませてください。
反省するだけ反省させてください。

明日になればまた頑張るから。


  

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

日記内を検索